2020/4/3機能追加

事務局にシッター依頼をサポートしてもらう「事務局コーディネート」

シッターを探す時間がないときには、「事務局コーディネート」をご利用ください。

こんな方に

  • シッターの見つけ方がわからない
  • シッターを探す時間がない
  • おすすめのシッターを事務局に探してほしい!

そんなときには、「事務局コーディネート」がおすすめです。
「事務局コーディネート」は、スマートシッター事務局がご家庭へのベビーシッター依頼をサポートする機能です。

事務局コーディネートの流れ

事務局がシッターをお探しし、依頼を即時確定するためにプロフィール情報の登録が必要です。
クレジットカード情報まで含めて、プロフィールをご入力ください。

①マイページの画面右上の三本線の「メニュー」より「事務局コーディネート」を選択

②保育の詳細な内容などを入力する

③「事務局コーディネート」を依頼する

④依頼後、「依頼済みのコーディネート」が作成・画面に表示される

⑤シッターが見つかった場合、依頼が自動で作成・確定

メールでもお知らせいたしますので、作成された依頼を必ずご確認いただき、保育前にシッターとメッセージ機能にて連絡をとっていただきますようお願いいたします。

注意事項

シッターを必ずご紹介できるお約束はできませんが、できる限りご紹介させていただきます。
5営業日先以降の依頼開始日・2時間以上のご依頼より、シッターのご紹介が可能です。
交通費は一律1100円とさせていただきます。
紹介するシッターの予定を押さえるため依頼を確定させていただきます。必ず、確定された依頼をご確認ください。
依頼を確定してシッターの予定を押さえるために、プロフィール情報・クレジットカード情報の登録が必要です。あらかじめ登録をお願いいたします。
保育日前日以降のキャンセルはキャンセル料の対象となります。
確定した依頼をご確認いただけずキャンセル料の対象となった場合、キャンセル料の取り消しは致しかねますのでご了承ください。

よくある質問

  1. 交通費が1100円以下だった場合でも交通費は1100円ですか?
    交通費は一律1100円です。シッターの交通費は1100円以上の場合は事務局で補助させていただきます。

  2. コーディネート依頼していたことを忘れてました、、キャンセルできますか?
    キャンセル料が発生する時間のキャンセルは通常通り発生します。確定した依頼は必ずご確認ください。

  3. 決まったシッターの変更はできますか?
    コーディネート依頼では依頼を確定をするため、シッターの変更はできません。

  4. シッターがみつからなかった場合はどうなりますか?
    シッターが見つからない場合はおおよそ2日前までにコーディネートを事務局で削除し、メールにてご連絡いたします。

 

一覧へ戻る