2024/11/20お知らせ

サービスの品質向上への取り組みにご協力ください

平素よりポピンズシッターをご利用いただきありがとうございます。

ポピンズシッターでは、複数の窓口を設けて保護者さまからのご意見を収集し、サービスの品質向上に生かしております。

サービス品質の向上のため、軽微なものでもシッターについて気になることがあれば非公開レビューやカスタマーサポートへのご連絡をお願いします。

1.非公開レビュー

保護者さま、シッターに公開されるレビューの他に、ポピンズシッターのみが閲覧する非公開レビューがあります。

ご依頼時に気になった点については非公開レビューへの投稿をお願いします。

アンケート項目はシッターの定量的な評価の基準として活用し、研修に生かします。

いただいたご意見は、必要に応じて保護者さまに状況を確認し、シッターを指導しております。指導をご希望されない場合でも、個人が特定されない形で研修時に保育改善を行っています。

サービス品質の向上のため、軽微なものでもシッターについて気になることがあれば非公開レビューへの投稿をお願いします。

2.カスタマーサポート

非公開レビューだけではなく、カスタマーサポートにも直接ご連絡いただけます。システム、サービス、シッターに関するご意見は、こちらにお願いいたします。

お問い合わせ

お怪我や物損・シッターの到着が遅れているなどのトラブルについては、緊急時専用の電話窓口がございます。

TEL: 0120-795-501

運営責任者:代表取締役 由良 慧多

3.通報窓口

秘匿厳守で対応が必要なトラブルやクレームなどは、こちらに通報ください。通報窓口から、状況をお伺いして対応させていただきます。

「メニュー」→「ヘルプ」→「通報窓口」

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