2019/12/12お知らせ

【福利厚生補助券・内閣府ベビーシッター券】2020年1月依頼分よりご利用方法が変更になります

2020年1月より、福利厚生補助券・内閣府ベビーシッター券のご利用について、依頼の決済画面にて入力が必要になります。

それに伴い、福利厚生補助券については、依頼決済時に福利厚生補助券の割引適用ができるようになります。

内閣府ベビーシッター券の割引適用については決済時ではなく、従来通り、券ご郵送後のタイミングになります。

なお、福利厚生補助券・内閣府ベビーシッター券ともに券の郵送のステップは引き続き必要です。

Q&A

Q. 入力して決済したのに郵送がなかった場合どうなりますか?

期日までに券の到着が確認できない場合、割引適用を取消します。忘れずに期日までに郵送をお願いいたします。

 

Q. 券の締め切り、送付先に変更はありますか?

ありません。ご利用いただいた1ヶ月分の福利厚生補助券/ベビーシッター券をまとめて月末締め翌月9日必着にてお送りください。

〒150−0012
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F
スマートシッター株式会社 福利厚生補助券/内閣府ベビーシッター券 担当

 

開始時期

  • 2020年1月以降作成された依頼分より適用
  • 翌年3月末日までは移行期間とし、決済画面での入力を忘れてしまった場合でも、券を送付いだければ返金いたします。
  • 2020年4月以降は入力が必須となります。入力がないものは割引対象になりません
  • 決済画面での入力は12月より可能となっております。決済時での福利厚生補助券割引をご希望の方は入力いただけます。

 

入力方法について

依頼の決済画面での入力方法については、FAQをご確認ください。

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