①例えば会社から従業員に対してそれぞれ月に10,000円分のポイントを付与し、利用回数に関わらず月に10,000円以内の利用であれば料金は会社が負担、10,000円超過分のみ従業員負担といった運用は可能でしょうか。
>下記方法であれば、可能です。
月に1万円分クーポンを設定(1000円×10枚)、従業員様が利用時にクーポンを入力、利用されたクーポン分を貴社にご請求。ただし、交通費実費へのクーポン利用ができませんので、交通費+端数の従業員様負担は生じます。
例:3400円利用金額(交通費込み)に3000円のクーポンを利用、400円の端数は従業員様負担
②上記が可能で従業員10人に対し月10,000円のポイントを付与した場合、貴社から会社への請求は従業員利用分のみでしょうか。それとも従業員の利用に関わらず100,000円の請求となるのでしょうか。
>貴社負担額のみが請求となります。
従業員様は依頼の都度、従業員様負担分のみご自身でクレジット決済となります。
上記例で、3000円クーポン分が貴社負担額、400円が従業員様負担額。ご利用にならないクーポンはご請求いたしません。
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