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シッター登録会へ応募後、メールが届かない場合

シッター登録会への応募ボタンを押した後、エラー表示もしくは10分以内に、ポピンズシッターからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
※アドレスのドメインが【@smartsitter.jp】のものとなります。

1. 推奨環境

本サイトでは以下の動作環境を推奨しております。
※推奨動作環境以外では正常に表示・動作しない場合がございますので予めご了承願います。

スマートフォン(iphone)をご利用の場合

[OS]iOS10.0以上
[ブラウザ] Safari

スマートフォン(Android)をご利用の場合

[OS]Android4.0以上
[ブラウザ] Google Chrome

Macをご利用の場合

[OS] Mac OS X以上
[ブラウザ] Safari 最新版、Google Chrome 最新版

Windowsをご利用の場合

[OS] Windows 10以上
[ブラウザ] Google Chrome 最新版
※JavaScriptを有効にしてください。

2. 受信設定

  • ドメインを指定受信している場合、【@smartsitter.jp】からのメール受信を許可してください。
  • 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • お使いのメールサービスや設定によっては、ポピンズシッターからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがあります。【@smartsitter.jp】ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
  • メールBOXやサーバーの容量が制限をご確認ください
  • メールBOXやサーバーの容量が制限を超えている場合、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。

3. お問い合わせ

上記で解決しない場合、下記のフォームよりお問い合わせください。

https://smartsitter.jp/contact

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