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よくあるご質問

システムについて

シッター面談に応募後、メールが届かない場合

応募ボタンを押した後、エラー表示もしくは10分以内に
【support@smartsitter.jp】よりメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
 
1. 推奨環境
本サイトでは以下の動作環境を推奨しております。
推奨動作環境以外では正常に表示・動作しない場合がございますので予めご了承願います。
 
・スマートフォン(iphone)をご利用の場合
[OS]iOS10.0以上
[ブラウザ] Safari
 
・スマートフォン(Android)をご利用の場合
[OS]Android4.0以上
[ブラウザ] Google Chrome
 
・Macをご利用の場合
[OS] Mac OS X以上
[ブラウザ] Safari 最新版、Google Chrome 最新版
 
・Windowsをご利用の場合
[OS] Windows 10以上
[ブラウザ] Google Chrome 最新版
 
※JavaScriptを有効にしてください。
 
2. 受信設定
ドメインを指定受信している場合、【@smartsitter.jp】からのメール受信を許可してください。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールサービスや設定によっては、スマートシッターからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがあります。【@smartsitter.jp】ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
メールBOXやサーバーの容量が制限をご確認ください
メールBOXやサーバーの容量が制限を超えている場合、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。
 
3. 再応募について
再応募される場合は、お手数ですが、最初に応募したメールアドレスとは別のメールアドレスでご応募ください。
 
4. お問い合わせ
上記で解決しない場合、下記のフォームよりお問い合わせください。
https://smartsitter.jp/contact

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