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よくあるご質問

会員登録・設定

ログイン前やログイン中にエラーが出た場合

 
 

エラーが出た場合の対応方法

ログインしようとしたがエラーが出て、ログインできない場合

  1. 下記URLを開きます。
    https://smartsitter.jp/users/sign_in
  2. 1で開いたページよりブラウザの更新ボタンを押します。
  3. ログインをお試しいただけますようにお願いいたします。
    ※1のURLが開けない場合は、セッション情報の削除をお試しいただけますと幸いでございます。

ログイン中に不具合が生じた場合

  1. マイページからログアウトする
  2. キャッシュをクリアする。以下「セッション情報の削除方法について」をご確認ください
  3. 端末を再起動する
  4. 再度マイページにログインする

 
 

セッション情報の削除方法について

登録時の端末の入力履歴がエラー原因となる場合がございます。別の端末(パソコンや他のスマートフォン)よりお試しいただくか、下記セッション情報の削除をお願いいたします。

iPhoneの場合

  1. 「設定」アプリを開き、「Safari」 → 「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップします。
  2. 「履歴とデータを消去」をタップで完了です。
    ※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
    【外部サイト】【iPhone】アプリのキャッシュを削除する方法

Androidの場合

  1. Androidスマホのホーム画面より、「設定」をタップします。
  2. 「ストレージ」 > 「内部ストレージ」 > 「キャッシュデータ」 の順にタップします。
  3. 「キャッシュデータを削除しますか?」というメッセージが出たら、「OK」をタップします。
    ※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
    【外部サイト】Androidのキャッシュデータを削除する方法

推奨環境についてのお知らせページ

上記で解決しない場合、こちらのページで推奨環境をご確認ください。

推奨動作環境について

万が一について

万が一、上記方法や別端末でも上手くいかない場合は、 以下よりお問い合わせください。

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▼ポピンズシッターサポート
お問い合わせフォーム
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