エラーが出た場合の対応方法
ログインしようとしたがエラーが出て、ログインできない場合
- 下記URLを開きます。
https://smartsitter.jp/users/sign_in
- 1で開いたページよりブラウザの更新ボタンを押します。
- ログインをお試しいただけますようにお願いいたします。
※1のURLが開けない場合は、セッション情報の削除をお試しいただけますと幸いでございます。
ログイン中に不具合が生じた場合
- マイページからログアウトする
- キャッシュをクリアする。以下「セッション情報の削除方法について」をご確認ください
- 端末を再起動する
- 再度マイページにログインする
セッション情報の削除方法について
登録時の端末の入力履歴がエラー原因となる場合がございます。別の端末(パソコンや他のスマートフォン)よりお試しいただくか、下記セッション情報の削除をお願いいたします。
iPhoneの場合
- 「設定」アプリを開き、「Safari」 → 「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップします。
- 「履歴とデータを消去」をタップで完了です。
※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
【外部サイト】【iPhone】アプリのキャッシュを削除する方法
Androidの場合
- Androidスマホのホーム画面より、「設定」をタップします。
- 「ストレージ」 > 「内部ストレージ」 > 「キャッシュデータ」 の順にタップします。
- 「キャッシュデータを削除しますか?」というメッセージが出たら、「OK」をタップします。
※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
【外部サイト】Androidのキャッシュデータを削除する方法
推奨環境についてのお知らせページ
上記で解決しない場合、こちらのページで推奨環境をご確認ください。
推奨動作環境について
万が一について
万が一、上記方法や別端末でも上手くいかない場合は、 以下よりお問い合わせください。
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▼ポピンズシッターサポート
お問い合わせフォーム
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