実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一部をご紹介いたします。
児童館でのイベントへの参加や外気浴などもしていただき、楽しい時間になったことと思います。児童館で作ったカードのプレゼントもとても素敵で嬉しかったです! その後も遊んであげるとケタケタと笑うことが増えてきました。たくさんの良い刺激をありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。 行動範囲が広がって、嬉しそうでした。外に連れ出していただけるのも、大変ありがたいです。 いつも子供の様子を見ながら臨機応変に対応していただき、感謝しております。 またよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。笑顔が素敵でとても明るい方です。子供と仲関わり方もとても上手で、初対面の娘もすぐになつきました。上のお兄ちゃんの話もニコニコ笑顔で聞いてくださりありがとうございました。たくさん柔軟にご対応いただき、いつもバタバタしていた夕方の時間帯がお陰様でスムーズに過ごせました。
本当に素敵な方でした! 初めて利用しましたが、最初の挨拶から丁寧でしたし、 1歳の娘も持参していただいたおもちゃで 楽しく遊んでおり泣くことなく打ち解けていました! 見てて笑っちゃうくらい2人で楽しく遊んでしました! 午後からの利用で、午前中たくさん寝たので寝ないと思いますーと伝えて外出しましたが帰ってきたらたくさん遊んだみたいで寝てました笑
初めてのご依頼でした。急なご依頼、お時間変更などにも柔軟にご対応いただに、とても感謝しております!!ありがとうございました!! 最初は緊張気味の娘でしたが、優しいお声がけですっかり安心したようで遊んでいる様子が見られたので、安心して外出する事ができました。
とても安心感のある保育をいただいて、お任せすることができました!ひかりも人見知りすることもあるのですがすぐに馴染んでいて驚きました。 ありがとうございました!
連日のシッティングありがとうございます。 下の子の自己主張が始まり、泣くことが増え大変な部分もある中、笑顔でシッティングしていただけて大変心強かったです。 また完了報告では、大変ためになるご意見をありがとうございます。離乳食をお口から出すのにちょっと参っていたので、なるほどーと納得できました。 明日からはベーにも少し落ち着いて対応できそうです!
直前の依頼にも関わらず受け入れてくださり確認事項も細かく丁寧で安心しました。 息子はほとんど寝ていたようでしたが安心して外出する事ができましたのでまた予定が合いましたらお任せしたいです。
当日にも関わらず遠いところからお引き受けくださり、朝早く来てくださいました。雰囲気も柔らかくお話がしやすく、用事があるのについつい私も話をたくさんしてしまってました。笑 常に気にかけてくださって安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
非常に明るいお方で私たち夫婦も関わりやすかったです。 子どももまだ人見知りしてないこともありますが、楽しそうに過ごせていたので安心しました。 子どもの状況を確認しながら、臨機応変に対応もして頂いたので、大変助かりました。 また機会があれば、お願いしたいです。