Q&A:シッターさんの「こんなときどうする?」【ルール編】
ポピンズシッター:きょうこ
新人シッターのみなさんからいただく「よくある質問」のうち【ルール】に関することをまとめました。
急病などでご依頼に行けない時はどうすれば?
緊急の場合
緊急の場合(お子さまの急な体調不良・ケガ・見失いなど)は、ポピンズシッターサポートへご連絡ください。
ポピンズシッターに質問・問い合わせをしたい時
わからないことがある場合は、まずは「よくあるご質問」の「AIチャットボット」をご活用ください。
解決できない場合は、お問い合わせフォームからご質問ください。
その他の質問はこちらです。
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ポピンズシッター:きょうこ
ポピンズシッターのシッターの皆様のサポートを担当していますきょうこです。シッターの皆様に役立つ情報・お楽しみいただけるコラムをお届けします。
皆さまの「マイページ」の【AIチャット】でも、お悩み相談・質問を受け付けています!
速やかに保護者さまにメッセージでご連絡をお願いします。
その後シッター側でキャンセルの手続きを行います 。※シッター控除の可能性があります。ご注意ください。
なお、原則的に代わりのシッター手配は行っていませんので、保護者さまご自身でシッターをお探しいただくようお願いしましょう。
定期のご依頼の場合は「直前おまかせシッターサービス」があります。ポピンズシッターでもお手伝いいたしますので、保護者さまにご案内ください。
保護者さまにご迷惑をおかけすることになってしまいますので、急なキャンセルはできるだけしないようお願いいたします。