実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一部をご紹介いたします。
朝の送りを任せられるだけでだいぶ余裕ができます。 いつもニコニコ頼りになる方で安心です。 これからもよろしくお願いします。
今回は下の子のシッティングを丁寧にしてくださり本当にありがとうございました。 大変助かりました。 あまり時間がない中でもすぐに仲良くなってくださって、安心して預けることができ息子もとても嬉しそうでした。 絵本を読むのが大好きなので、クレヨンの絵本を持参していただいて感激しました。 また是非よろしくお願いいたします。
初対面から子どもも笑顔で、とても安心してお任せできました。 完了報告も丁寧で、遊びの様子や反応がよく伝わり、子どもにとって良い刺激になったと感じています☺️ 寝かしつけや睡眠中の配慮もしていただき、細やかな対応に安心感がありました。 優しく温かい関わりをしていただき、本当にありがとうございました!
12か月の息子のシッティングをお願いしました。わんぱくな遊びにも丁寧に付き合っていただき、とても助かりました。普段は疲れて余裕がなくなりがちなので、本当にありがたかったです。またぜひお願いしたいです。
先日は共同保育ありがとうございました。初めて風船に触る事ができ、今では怖がっていたのが嘘のように遊んでいます。一緒に共同保育ができ私も子供達もとても楽しい時間を過ごせました。またご都合合いましたら是非よろしくお願いします。
娘に優しくおもちゃやぬいぐるみで声かけて下さり、言葉や対応がとても日頃の育児の参考になりました。人見知りが激しくご迷惑をおかけして失礼しました。娘がだんだんと心を許してあんなに楽しそうに過ごしており、感謝しています。またぜひお願いしたいです。
この度はサポートありがとうございました。 切迫早産で入院していたので、夫と母が引き継ぎしましたがメッセージで問題なくやり取り出来て安心しました。 息子も泣いたりせず遊べたようで良かったです。 ありがとうございます。
本日もお越し下さりありがとうございました!公園から児童館まで、娘の行きたいところにお付き合いいただき、たくさん歩けたようで良かったです😊また、「行ってきます」が正しく言えるようになっていたのは気づいておらず…。完了報告を読んで、新しい発見でした。また次回も宜しくお願いいたします。
本日は急な依頼にも関わらず、受けて下さりありがとうございました☺️とても活発な姉妹でいつもひとりで格闘していますが、何かをしている時に先回りしてフォローして下さり本当に助かりました🥹やって欲しいことを言わずとも動いて下さりいつもよりも穏やかに過ごせました✨️報告書も共同保育で長い時間一緒にいましたが離れた間の子供の詳細な情報や気づきも丁寧に描いて下さりとても安心しました!ぜひまた機会があれば依頼させてください😊
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
はじめてシッターさんを利用致しました。こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、助かりました。私の希望で共同保育しながら、私が自由になる時間を作っていただき、平日の仕事後の疲れが非常に和らぎました。息子も最初は緊張していましたが、徐々に緊張がなくなり、笑顔で一緒に安全に遊んでもらいました。またぜひお願いさせていただきたいです。