ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|前回初めて利用した際、こちらの |東京都杉並区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

前回初めて利用した際、こちらの素敵なシッターさんに出会うことができ、またお願いさせていただきました。息子は前回同様とても楽しかったようで、いろいろな話を聞かせてくれました。お人柄もさることながら、完了報告も大変素晴らしく、その時の状況が目に浮かぶようで、親としては大変ありがたいです。次回利用の際も必ずこの方にお願いしたい!と思えるシッターさんです。

シッターからの返信
先日はご依頼頂き、ありがとうございました。お母様から再びご連絡を頂くことができ、大変嬉しく思いました!私も、ニコニコと笑いながらお話しをしたり、色々なものに興味を持ったりしながら公園内を進むお子様と過ごすお時間はとても楽しかったです。完了報告につきましても、少しでもご様子をお伝えすることができていましたら嬉しいです。また機会がありましたらご連絡下さいませ。心よりお待ち致しております!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る