ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|スマートシッターを使うのも祖母 |神奈川県横須賀市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

スマートシッターを使うのも祖母以外の人に預けるのも初めてで人見知り&後追いMAXの娘を預けるのは不安もありましたが初対面のときから笑顔で話しかけてくださり私の緊張もほぐれました。部屋に入り、丁寧な説明、その後娘の引き渡しまでも娘のペースで慣れていっていただき初対面とは思えないほど娘に笑顔が見られ驚きました。さすが、プロだなぁと感じました。ごみの捨てかただったり、育児のルール等も確認してくださり安心してお預けできました。途中泣いてしまったようですが寝かしつけもしてくださり、助かりました。今回は本当にありがとうございました。

シッターからの返信
お忙しい中、素敵なコメントありがとうございます。事前にしっかり準備をして頂いていたおかげで保育にもスムーズに入ることができました。また事前に現状をお知らせ頂いていたので対応もしやすかったです。ありがとうございました。遠方の私にお声がけくださりありがとうございました。またの機会があります事、楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る