ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳・9歳・11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|急なお願いにもかかわらず、対応 |埼玉県川口市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

急なお願いにもかかわらず、対応していただきありがとうございました。明るく丁寧に子どもたちとお話いただき、また彼らの動きをポジティブに見とっていただき、更に、私の精神的な支えにもなっていただき、本当にありがとうございました。私のキャリアの悩みなども、シッティングしながら聞いていただき、とても気持ちが楽になりました。やはり、様々なご経験をされているからこそのご意見、そして和顔でのご対応で、安心して時間を過ごすことができました。また機会があれば是非よろしくお願いします。

シッターからの返信
昨日はこちらこそ柔軟に対応してくださり、ありがとうございました。初めは照れくさそうに、そして一緒に遊び出してからは敬語で応えてくださるご長男さまは「さすが小学生」と感激しました。次男様も慣れてきたら遊ぶときや作るときに色々相談することができて私も楽しかったです。お母様とは、色々お話ができ、私こそ心が和んだり、気づきや学びがありました。三男様は今回は中耳炎で辛そうでしたが、また機会がありましたら、元気な皆さまと関われますのを楽しみにしております。嬉しいレビューをありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る