ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

4歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|2回目になりますが、息子が前日 |東京都墨田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

2回目になりますが、息子が前日から楽しみに待っていました。私が主張のためお願いしたのですが、完了報告書をとても詳しく書いていただいて、出張先でもどんな様子だったか目に浮かびました。また、息子の食べムラや遊びもとことん付き合っていただいてありがとうございました。是非またお願いしたいと思います。

シッターからの返信
ありがとうございます。私もとても楽しく過ごすことが出来ました。笑顔の可愛いお子様とまた楽しく過ごせる事を楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る