ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても優しい雰囲気の先生で、最 |東京都品川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても優しい雰囲気の先生で、最初は人見知りしていた子供もすぐにニコニコ馴染み、安心してお任せすることができました。夕方は過ごしぐずりましたが、日中、外でもしっかり遊んでいただけたから、ご飯を食べたあとはまたご機嫌になり夜はしっかり眠ってくれました。風邪と腰痛でとても体がつらかったのでとても助かりました。ありがとうございました!

シッターからの返信
レビュー投稿ありがとうございます。初めは緊張気味でしたが、一緒に過ごすうちにすぐに慣れて遊びだしましたね。少し長い時間でしたが、私と一緒にいる間は一度もぐすらずに楽しく過ごすことができました。性格も穏やかで笑顔がほんとうに可愛くて癒やされました。お母様、早くお身体の具合よくなると良いですね。お大事になさってください。また、一緒に遊べることができたら嬉しいです。またぐっと成長しているでしょうね!昨日は一日ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る