ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|心から信頼できるシッターさんで |東京都北区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

心から信頼できるシッターさんです。(10ヶ月の長女の保育依頼) 手作りおもちゃや絵本等も持参して下さり、少しでも楽しい時を過ごして貰いたいというあたたかい気持ちが端々から伝わりました。長女も最初は大泣きでしたが1つ、2つ、3つ目位のおもちゃに食いつき 、一気に笑顔に。出掛ける際は満面の笑みを見ることが出来、安心して外出出来ました。昼寝後は母親の不在に気付き流石に不安になって泣いてしまったようですが、それでも吐き出す事なくお昼はほぼ完食。またお願いするのが楽しみです。

シッターからの返信
先日はご利用いただき、ありがとうございました。レビューを拝見し、とても感激しています!出産やお引っ越し…新しい環境に移られても、変わらず素敵な笑顔のお母様。再会出来たことはもちろん、お兄さんに引き続き、妹さんの保育もお受け出来ることなど、とても嬉しくてシッターを続けてきて良かったなと感じます。ご家族と違う人との区別がつき、お母様大好き~な時期のお子様。今後も保育中に泣いてしまうことがあるかもしれませんが、少しでも心地よく、楽しい!と感じてもらえるよう、お子様のペースに合わせて保育を進めて行きたいと思います。次回もよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る