ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|2回目の依頼で、電車を利用して |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

2回目の依頼で、電車を利用しての保育園お迎えから入浴までお願いしました。初回の依頼から2ヶ月ほど間があいていたため娘の反応がどうなるか少し心配していましたが、帰宅したら娘は先生ととても楽しそうに遊んでいました。降園もすんなりいったようで、先生にとてもなついて安心している事が伝わりました。先生が帰るときは悲しくなってしまいベソをかいていました。「また遊んでもらおうね」と言い聞かせているので、次回またお会いできるのを娘も楽しみにしています。お世話になりました。

シッターからの返信
面談をしてから日にちが経っていたので覚えていないだろうな、とは思っていたのですがお迎えに行くとニコニコと手を繋いでくれたので私も嬉しくなりました。絵本やごっこ遊びが楽しかったようで、声を上げて喜んでくれる姿が印象的でした。次回も楽しみにしております。また宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る