ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今回は2回目で、子どもも最初か |神奈川県横浜市神奈川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今回は2回目で、子どもも最初から打ち解けていたので、前回に増して、安心して外出できました。子どもに合わせたおもちゃをご用意くださって、子どもが飽きないようにさまざまな工夫をいくつもこらしてくださっていたことには、見事としか言えません。脱帽です。子どもも終始ご機嫌でした。また近いうちにお願いさせていただくことになるかと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます!

シッターからの返信
お母様が安心してお出掛け頂いた様で、大変嬉しく思います。お子様も間があかずに 私の顔を覚えていてくれたのが良かったです。持参した遊び道具に興味を示してくれて、自然と笑顔や言葉が出てきましたので、色んな発見が見え、楽しく遊ぶ事ができ何よりです。お母様ともお話が出来たこと貴重なお時間でした。初めてのご依頼で、ご不安もあったかと思いますが、ご信頼頂き、感謝でございます。レビューを続けてお寄せくださり、有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る