ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|細かくレポートしてくださるので |北海道旭川市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

細かくレポートしてくださるので、娘の知らなかった姿や、新しい発見があり、毎回楽しみにしています。ずっとシッターさん、と言っていましたが、今日は帰り道でAさんがね〜と話をしていてホッホー!!信頼関係ができてきているのかしら!と、思いました。息子も今日はぼく?ぼく??と言われるほど、子どもたちに人気です。シッターさんの元気印が子どもたちのエネルギッシュさに負けず、思い切り遊ばせてあげられて、安心してお任せできるシッターさんです。

シッターからの返信
いつも素敵なレビューまでありがとうございます。そして本日もありがとうございました。お子様が名前で呼んでくれるなんて嬉しすぎです!日によって呼び方が先生だったりお姉さんだったりシッターさんだったりするので名前でなんて嬉しいです。息子様まで言ってくれているなんて、これもまた嬉しいです!これからの熱い夏にも負けないように、お子様の元気さを上回れるように体力作りも頑張ります。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る