ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|前回に引き続き、長時間の保育を |埼玉県さいたま市浦和区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

前回に引き続き、長時間の保育をしていただきありがとうございました!数日前から娘はシッターさんがいらっしゃるのをずっと楽しみにしていました。当日もとても楽しかったようで、もっと遊びたかったと何回も言っていました。また、習い事の宿題も見ていただいて、ありがとうございます!助かりました。お手洗いへの誘導の仕方もさすがです。いつもはそれほどたくさん食べる方ではないのですが、シッターさんと一緒だと楽しくてたくさん食べるようです。また次の予約時もよろしくお願いします!!

シッターからの返信
お忙しい中再びレビューを頂き誠にありがとうございます。思っている以上にお子様が楽しんでくださっている様でとても嬉しく思います。こちらが伝えたことをすぐ吸収して素直に理解してくれて素晴らしいなと、何度も感心しさせられました。宿題もイヤイヤと言わずに疲れている時でも頑張れていて素敵でした。お子様は本から色んなことを吸収しているようだったので(ノンタンの本からお友だちとの譲り合いなど)、次回は読み聞かせもたくさん出来たらなと思います。またお会いできるのを楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る