ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今日はお世話になりました。先生 |東京都中野区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今日はお世話になりました。先生との時間がとても楽しかったようで、帰られた後、寂しそうに固まっておりました。不定期になりますが、またぜひよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。お子様のお部屋で遊んでいる時やお散歩中の様々な物への観察力にとても驚かされました。ご両親が毎日の生活の中で、言葉かけをきちんとなさっているのがお子様の表情や行動に表れていました。初めてのシッターという事でご心配もあったかと思います。本日は、ご依頼頂きありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る