ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|この度は長い時間でしたが有難う |神奈川県横浜市栄区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

この度は長い時間でしたが有難うございました。お昼寝から覚めた後が泣かないか少し心配でしたが、シッターさんの“お子様はすぐに思い出してくれるから大丈夫ですよ!”との言葉に安心して出かける事ができました。久しぶりに勉強会にも参加でき、有意義な時間を過ごす事ができ感謝です。最近遊び食べをしてあまり食事が進まない息子ですが、シッターさんに食べさせていただくとこんなにもちゃんと食べられるのかとびっくりです!また何かありましたらよろしくお願いいたします。いつも優しく丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました!

シッターからの返信
素敵なレビューをありがとうございます。お父様にもお会いすることができて、お子様はご両親の愛情をたっぷり受けて、お育ちになっているのが感じられました。ずっと応援していますので、またお困り事がありましたら、よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る