ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|お約束の時間より早めに来て頂き |神奈川県藤沢市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

お約束の時間より早めに来て頂き、余裕をもって出かけることができました。子供もすぐに懐き、安心してお任せできました。報告書も分単位で詳細に書いて頂き、子供の様子がよくわかりました。またお願いさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

シッターからの返信
本日は、ご依頼をいただきありがとうございました。また、温かなメッセージをいただけた事、とても嬉しく思いました。面談時には、お母様よりお子様のご様子や好きな遊びを教えて頂けたお陰で安心して保育をすることが出来ました。また、お子様に話しかけたり一緒に遊ぶととても可愛らしい笑顔を沢山見せて下さいました。お子様が心身ともに安定されているのは、お母様やお父様の愛情を一身に注がれているからだと感じました。お母様の温かなお人柄と可愛らしいお子様に癒された時間となりました。本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにさせて頂いています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る