ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日はありがとうございました。 |神奈川県川崎市川崎区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日はありがとうございました。抱っこや特に高い高いは私ですと回数にも限界があるので、男性のシッターさんで助かりました。そして声かけも優しく息子もすぐなつき私も安心出来ました。帰宅後は寂しかったようで、わかりやすく息子のテンションが下がっていました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

シッターからの返信
こちらこそありがとうございました。可愛いお子様と楽しく過ごさせてもらいました。また機会ありましたら是非よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る