ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|ベビーシッターを初めて利用しま |神奈川県横浜市青葉区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

ベビーシッターを初めて利用しました。恥ずかしがり屋の娘ですが、面談で先生に初めてお会いした時から、シッター当日に先生と遊ぶのを楽しみにしておりました。先生と遊んだのがとても楽しかったようで、先生がお帰りになってからは「さびしいー。また先生と遊ぶ!」と言っておりました。また、食事介助をお願いしたのですが、どのぐらい残したのかわかるように、冷蔵庫にきれいに残りを入れておいてくださいました。今後もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。楽しみにしてくれていたこと、帰宅後にまた遊ぶと言ってくれたこと、保育者にとってこれ以上嬉しい言葉はありません。面談の時の恥ずかしがる姿はどこにもなく、終始笑顔で過ごせました!わたし自身もとても楽しい時間でした。こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る