ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてシッターさんをお願いする |埼玉県吉川市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてシッターさんをお願いするので少し緊張しましたが、笑顔が素敵な方で、娘もすぐに仲良くなっていました。手作りのおもちゃを持ってきていただき、いつもと違った雰囲気に娘も楽しそうでした。完了報告もとても丁寧でわかりやすく、主人と一緒に読むことができました。会っていない主人の方がまたお願いしない?と乗り気でした。娘を見ていてもらえるので私の息抜きにもなりとても良かったです。またお願いします。

シッターからの返信
レビューをいただきありがとうございます。嬉しい言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。じっくりと遊びに取り組めるお子さまの姿に感心しましたし、遊びの途中で見せてくれる笑顔にとても癒されました。お母様にもあたたかいお気遣いをいただき私自身も安心して過ごさせていただきました。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る