ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|遠方で急な依頼でしたが、お引き |東京都板橋区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

遠方で急な依頼でしたが、お引き受け下さり、とても助かりました。長時間でしたが、色々な遊びを体験させて下さり、本人は飽きることなく楽しめたようです。お昼寝しても良かったんだよーと声を掛けると、先生と遊ぶ時間が少なくなるから寝なかったんだー ^.^ と言っています。また、こんなに絵が描けるとは知らなかった(敢えて描かなかったのかもしれません^^;)ので、新たな発見が出来て私も嬉しかったです。ありがとうございました! また、よろしくお願いします。

シッターからの返信
昨日はご依頼、そしてレビューもお忙しい中、迅速なご投稿をいただき、大変感謝いたしております。病児保育のご依頼でしたので、室内で過ごすことを考え、たくさん準備していって本当に良かったです。お子様が一つ一つの遊びに興味を示し、瞳を輝かせて、遊んでいる姿がとても微笑ましく、少しアドバイスすると、とても素直に受け止めて、一生懸命に取り組む姿がとても印象に残りました。普段からご家庭の中で、穏やかにそして伸び伸びと過ごしていらっしゃるのだろうなと感じました。素敵な水彩画が描けて、私も感動しました。これからもたくさん絵を描いて欲しいです。また、機会がありましたら、ご依頼よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る