ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|誠実で真面目で、丁寧な方でした |東京都府中市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

誠実で真面目で、丁寧な方でした。息子は警戒心が強く、あまり人懐こい子ではありませんし、興味がないと人の名前も覚えようとはしません。が、すぐに甘えていましたので驚きました。帰られた後も、「シッターさんが遊んでくれた」「シッターさんがここを手伝ってくれた」と遊んだ内容をたくさん話してくれましたし、穏やかで満足した表情だったので息子のペースに合わせてたくさん接してくださったのだなと思いました。完了報告も、どんな遊びをしたかだけではなく、息子との会話や、反応をあげてくださったので、私ども親ではわからない息子の姿を知ることができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
お忙しい中レビューへの投稿をしていただきましてありがとうございます。ほんわか優しく穏やかで可愛いお子様で仕草、言葉、表情ひとつひとつに癒していただきました。可愛らしいだけでなく、お兄さんとしてしっかりとされている姿もいとおしく感じました。どのような男の子に成長されるのでしょう。ご成長がとても楽しみですね。また機会がございましたら是非お声をかけていただけますと嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る