ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|朝早く、また寒い場所でのお待ち |東京都杉並区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

朝早く、また寒い場所でのお待ち合わせで、すみませんでした。柔らかい雰囲気で、息子は、会った瞬間から、飛び込んで行ってました。ごっこ遊びが創意工夫されていて、ちらりと見えたときには、少し笑えてしまいました。その遊びこそが、成長する過程で大切とのことのアドバイスも頂き、数時間を一緒に過ごして頂くことによって、お兄ちゃんへのステップを上がっていくだろうという期待がもてました。嫌がる息子を最後は、トイレに連れて行ってくださるところも流石だなと感じてます。本当にありがとうございました。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。お母様がお子様としっかり視線を合わせ、言い聞かせて下さっていたおかげで、最後にトイレにお子様を誘うとすんなり行って、ちゃんとおしっこできました!ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る