ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|半年ぶりにお願いしたのですが、 |神奈川県横浜市神奈川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

半年ぶりにお願いしたのですが、以前と変わらないあたたかい笑顔は、子どもと私をまずとても安心させてくださいました。そして子どもをグイグイ引き込むような、テンポのよいお話ぶりは、磨きがかかって、華麗な手品を見ているようでした。見事でした。また是非よろしくお願いいたします!

シッターからの返信
お子様に久しぶりにお会いした時、とてもしっかりしたお兄ちゃんの表情で、お母様に甘えてお膝に足を乗せてのでんぐり返しが出来るようになった成長ぶりに 頼もしく思えました!お母様のお話し下さる、とても丁寧なお声かけも、私の緊張を和らげて頂き、日頃のお子様への対応も伺われました。 お気に入りのオモチャ 屋さんでは、お子様が時間を忘れ夢中で遊んでいる 様子に目配りしながら、お母様と気さくに色んなお話しができ、貴重なお時間が持てました。 お忙しいなか素敵なレビューをお寄せ頂き、これからのシッターにとても励みになり大変嬉しく思いました。有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る