ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

4歳・5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|ひな祭りということで、本物の桃 |東京都調布市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

ひな祭りということで、本物の桃の花を持ってきて下さり、製作に娘達も楽しく熱心に取り組んだようです。上の子が眠ってしまい2人ペースが別々になりましたが、夕食、お風呂、ピアノの練習、遊び、と、うまく調整して全て対応いただきました。いつも夕食後の片付けや遊びの後片付けもしていただいてからの引継ぎで、とても助かっています。またよろしくお願いします。

シッターからの返信
お母様お忙しい中、心のこもったメッセージありがとうございます。素敵な日にお二人と過ごせとても楽しかったです。ありがとうございました。ピアノや製作などもとても上手で驚きました♪ またよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る