ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|ベビーベッドの組み立てをしてい |埼玉県さいたま市見沼区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

ベビーベッドの組み立てをしている間、3ヶ月の赤ちゃんを保育していただきました。やさしい雰囲気の方で、赤ちゃんへの愛情がとても伝わってきました。また、私は哺乳瓶でミルクを飲ませるのが下手なのですが、保育中スムーズに哺乳瓶で授乳していただきました。赤ちゃんの扱いも慣れており、泣いたときもすぐにあやしていただき、合間に赤ちゃんがご機嫌でしゃべっている声が聞こえてきました。眠っている間もこまめに様子を見ていただき、こちらも作業に集中することができました。また機会があれば利用したいとおもいます。どうも有難うございました。

シッターからの返信
とても可愛いお子様で、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。ご両親の愛情をいっぱいに受けてとても健やかにお育ちだと思いました。ミルクも、時間的にも、吸う力も、あまり気になさらなくても良いのではないかと思われました。ますます暑くなってきますので、お子様はもちろん、お父様 お母様もくれぐれもご自愛下さいませ。またお子様に会えるのを楽しみにしておりますので、是非機会がありましたら、ご利用お願いします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る