ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|お仕事として保育をされていたこ |東京都豊島区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

お仕事として保育をされていたこともあり、とてもプロフェッショナルなシッターさんです。不安をおぼえることなく、とても安心して子どもをおまかせすることができました。完了報告などもしっかりされていてとてもありがたいです。また、子どもが好きな工作を事前に準備してくださりありがとうございました。子どももとても喜んでいました。また次回もお願いしたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。レビューとても嬉しく思います。今後も安心してお任せしていただけるよう努めさせて頂きます。また工作を通して出来ることも増やしていきたいなと思っております。お子様に喜んでいただけるよう工夫してシッティングさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る