ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今日はありがとうございました。 |埼玉県さいたま市大宮区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今日はありがとうございました。風船や折り紙のアンパンマン、工作キットなど、本当に色々用意してくださり、終始楽しませていただきました。息子さんがお二人いるので、子育ての悩みも聞いていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

シッターからの返信
本日はご利用いただき、ありがとうございました。レビューもありがとうございます。笑顔がたえず、元気いっぱい人懐っこい可愛いお子様に再会できて、とても嬉しかったです。この一年で、凄い成長を遂げられていて、ビックリしました。語彙力も豊富で、感性もとても豊かにご成長されているように思いました。これからの成長が本当にたのしみですね!優しく穏やかに、対応されているお母様のご様子を拝見し、素晴らしいなと思いました。シッターにも色々お気遣いいただき、本当にありがとうございました!また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る