ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|シッターを利用するのは初めてで |東京都江東区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

シッターを利用するのは初めてでしたが、シッターさんの明るい雰囲気が子供にも伝わり、到着して早々遊ぼうオーラを出していました。面談後外に遊びに連れて行ってくださり、子供も満面の笑顔をみて本当に安心しました。次回もぜひよろしくお願いいたします!

シッターからの返信
初めてのシッターご依頼を頂き、ご不安もあったかと思います。ご両親様揃って面談も保育も在宅で 見守って頂き、お子様の表情に安心されたとのメッセージをお寄せ下さり、心から感謝でございます。 本日は私もお子様のあどけない笑顔に大変癒されました!直近のご依頼も安全で楽しく遊べたらと思っております。嬉しいメッセージを有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る