ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は寒い中お越しくださいまし |東京都江戸川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は寒い中お越しくださいましてありがとうございます。息子もニコニコ笑顔でいたので安心しました。育児相談にものってくださり色々お話しが聞けて感謝しております。また接し方や会話に思いやりが感じられ涙しそうになりました。またお願いしたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します!

シッターからの返信
この度はご依頼をありがとうございました。お子様のお昼寝の目覚めからのサポート開始となりましたが、ゆっくり状況を伝えてあげると状況が掴めたようで、私の挨拶に対してお返事をしてくれました。その後はお子様の興味ある遊びを中心に遊び過ごしました。また、シャボン玉はとても気に入ったようでしたので夕方夜と2回行ないました。夕暮れの空と夜景に浮かび上がるシャボン玉が幻想的で目で追いかけて楽しんでいました。また是非持ってお伺いしますね。専門外のことに関しては的確なアドバイスは出来ませんでしたが、お母様が自分の思いを話したことによって、少しでもココロが軽くなれたのならば幸いです。こちらこそ、またの機会どうぞよろしくお願いいたします。     

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る