ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

1歳・2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|久しぶりの依頼でしたが、長男も |神奈川県川崎市中原区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

久しぶりの依頼でしたが、長男も覚えていたようでスムーズに打ち解けられたようで一安心。息子からパズルを沢山やったよ、楽しかったと報告を受け楽しい時間を過ごせていたのだなと。目が離せない弟も含め、2人を安心して預けられるので心強いです。急な延長も対応していただき有難うございました。またよろしくお願いします。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。弟君は、おもちゃでご一緒に遊べるようになり、表情も豊かに たくさん笑ってくださり、お兄ちゃまはお話も上手になり、弟君に対する優しい気遣いも見ることができ、お二人のご成長が嬉しかったです。お兄ちゃまがお休みになる時は、私の膝に頭をのせ、手を握って ウトウトし始め、この上ない幸せを感じました。またお伺いできることをたのしみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る