ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|いつも本当に助かっております。 |東京都足立区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

いつも本当に助かっております。色々な事が理解できる様になった?のか、家では大声でバタバタしていても、会社や人数の多い所では、がまんしがちで堪えていて爆発する様子が見受けられる様になりました。シッターさまと遊ぶ時は、いつも楽しそうに遊んでいて、お昼寝もしっかりでき、穏やかな時間で安心します。また、よろしくお願いいたします。

シッターからの返信
いつもご依頼いただきありがとうございます。会社内での保育なのでご自宅でのお子様の様子がわかりませんでしたが、来客も多く物心も付いてきて、お子様なりにがまんしていることもたくさんあるんだと思います。最初はシッターにもよそ行きのお顔を見せていましたが、ご自宅でのように少しでもリラックスして過ごしてくれたらと関わって参りました。お昼寝するのもなかなか難しい環境の中、最近はお子様自身も慣れて熟睡してくれていてひと安心しています。共働きでの子育て大変だと思いますが、少しでもお力になれたら嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る