実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。
男の子(3歳1ヶ月)、女の子(1歳1ヶ月)の保育を依頼
レビューをいただきありがとうございます。あたたかい言葉をいただきとても嬉しく思います。不安な気持ちにさせてしまったところもあったかと思いますが、少しずつ笑顔を見せ、声を聞かせてくれたふたりのお子さまと過ごさせていただいた時間に感謝です。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
子供たち、初のシッター体験でしたので、泣くのを覚悟で利用させていただきましたが、眠くなったとき以外は全く泣かなかったようで驚きました。報告がとても丁寧で、どのように過ごしたのか手に取るようにわかりました。母親が気づかないような長所をたくさん報告いただいて、うれしく思いました。寝かしつけもスムーズにしていただき、助かりました。