ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|病み上がりで父や兄の抱っこを拒 |東京都目黒区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

病み上がりで父や兄の抱っこを拒否するなど、体調面が少し心配でしたが、さすがベテランでいらっしゃり、ぐずることなくスムーズに保育に入っていただきよかったです。楽しく過ごせたようで帰ってきたときにはとてもよい笑顔でした。細かいレポート、また絵本などの整頓などお願いした以上のことをしていただき恐縮です。本当にありがとうございました。

シッターからの返信
お忙しい中レビューへの投稿をしていただきましてありがとうございました。面談の時はお母様を追ってらしたので不安になられるかなと思っておりましたが終始笑顔で楽しく過ごして下さり、何一つ大変な事もなく、穏やかにそして後半は賑やかに過ごさせていただきました。絵本や歌が大好きで手遊びや踊りもおすきでしたね。またお会いできましたらたくさんの歌遊びを一緒にさせていただきたいなーと思いました。また機会がございましたら是非お声かけ下さい。本日は楽しい時間をありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る