ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

12歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|昨日はありがとうございました! |東京都板橋区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

昨日はありがとうございました!初めての利用だったのですが、お散歩したり、水鉄砲や絵本など、思っていた以上に子どもとたくさん遊んで下さり、息子も大喜びで感謝しています。帰られてからも風船を大事そうに持っていました。またお願いできればと思いますm(__)m

シッターからの返信
先日はどうもありがとうございました。風船で戦いごっこやドッチボールをしたり、私も笑いっぱなしの1日で、とても楽しかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る