ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|狭いスペースで長時間で恐縮でし |東京都三鷹市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

狭いスペースで長時間で恐縮でしたが楽器、パズル、マグネット、公園遊びなど、盛りだくさんに充実させてくださり、娘も嬉しそうに色々話してくれました。夏前には足の長さが足りず三輪車をこぐことができなくて暫く放置していたのですが、今日、こげた、曲がれた、とうかがってびっくりしました。普段兄に時間をとられていてあまりゆっくり遊んであげられなかったので、成長を見逃していたことに反省です。保育時間の過ごし方もとても細かく丁寧にご報告くださり、光景が目にみえてくるようで嬉しく、そして安心でした。また是非宜しくお願い申し上げます。本日は本当にありがとうございました。

シッターからの返信
たくさんのコメントをありがとうございます。今日はお父様とお兄ちゃんにもお会いすることができて、普段ご家族で過ごされているご様子がわかって良かったです。妹さんばかりでなくお兄ちゃんも、とても素直で子供らしいお子様達で、一緒に過ごして楽しかったです。こちらこそまたよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る