ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|何度かリピートさせていただいて |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

何度かリピートさせていただいてるシッターさんですが、毎回折り紙など遊び道具をご持参されて今回はお風呂で遊べるおもちゃも作ってきてくださり娘も大喜びだったようで本当に有難いです。とても楽しい時間を過ごせるのか、シッターさんがお帰りになった後「まだ一緒に遊びたかった。。。」としょんぼりするほどです。報告書もいつも大変細かい内容でこちらも目を通すのが楽しみのひとつになってます。いつも夜の保育をお願いしてますが、嫌な顔ひとつせずお帰りになられるので、とても好印象です。是非また機会があればお願いしたいです!

シッターからの返信
いつも温かなレビューを書いていただき本当にありがとうございます!帰ったあとに「まだ遊びたかった」と言ってくれていたなんて感激です。いつも本当に楽しい時間を過ごさせていただいているので、その様子をお母様にも完了報告を通じてお伝えでき、嬉しく思っています!こちらこそまたご都合があいましたら是非お伺いさせてくださいね♪ ありがとうございました!!!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る