ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今日もありがとうございました。 |神奈川県逗子市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今日もありがとうございました。お買い物が元々好きなので、先生と一緒にお買い物の時間もとても楽しいんだと思いますが、そうですね、少しずつ買い物にもルールを設けていかないとですね。来週もよろしくお願いします!

シッターからの返信
ホントにお買い物大好きですよね!優しいから、いつも、お母さんにも何か買ってあげたくなってしまうことたびたび!お母さんのこと、大好きなことがお買い物中に、とってもよく、わかるんですよ〜!来週、また、よろしくお願いします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る