ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|いらした時から感じのよいシッタ |神奈川県横浜市緑区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

いらした時から感じのよいシッターさんで、とても安心感がありました。息子も最初は様子見な雰囲気でしたがだんだん打ち解けて笑顔で遊んでもらうことができました。苦手なシッターさんだとお散歩の時に玄関で私となかなか離れられずにいるときもあるのですが、あっさり行くことが出来ましたし、たくさん遊んでもらって先生が帰られたあとも、終始ご機嫌でした。また、お願いしたいと思いますので、その歳はよろしくお願いします(*^^*)

シッターからの返信
本日は、朝から悪天候でしたが、お宅に伺う頃は気温も上がりお日様が出ていたので、お外遊びにふさわしいお天気になり、本当に良かったです。お子様のご機嫌もシッター後のご様子までお知らせ下さり、嬉しく思います。安堵致しました。お母様の優しい笑顔とお話しのご様子に 緊張もほぐれ、 和みました。 又お会いできる日を楽しみにしております。素敵なレビューを有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る