ご利用者さまの声一覧へ戻る
実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。その一つをご紹介いたします。
昨日はどうもありがとうございました。丁寧な報告ですごくわかりやすく、子供の様子が目に浮かぶようです。子供もすごく楽しめたようで、公園の帰りにつんだお花とどんぐりをずーっと大事にしていました。大事にしすぎてお花クタクタになっちゃいましたが、、、安心しておまかせできるので、また是非お願いしたいなぁと思います!!ありがとうございました。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
昨日はどうもありがとうございました。丁寧な報告ですごくわかりやすく、子供の様子が目に浮かぶようです。子供もすごく楽しめたようで、公園の帰りにつんだお花とどんぐりをずーっと大事にしていました。大事にしすぎてお花クタクタになっちゃいましたが、、、安心しておまかせできるので、また是非お願いしたいなぁと思います!!ありがとうございました。