ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳・5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|急な予定変更にも快く対応してい |神奈川県川崎市高津区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

急な予定変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。ハプニング続きの1日で大変でしたが、子供たちに優しく接してくれ、大変助かりました。一緒に作った折り紙のリボンとハートのバッグを、お友達に嬉しそうに渡していました。お友達も大変気に入っていましたよ。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

シッターからの返信
こちらこそありがとうございました。ハプニングのあと、少し立ち直るのに時間がかかってしまったお子様にじっくり向き合っておられたお母様の姿を見て、普段からまっすぐじっくり、そして愛を込めてお子様に向き合っておられるのだなぁと感じ、心が温かくなりました。お子様のその後の様子を聞かせてくださり、嬉しいです。喜んでもらえて本当に良かったです!今日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いできることを心待ちにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る