ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|先日はありがとうございました。 |神奈川県川崎市高津区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

先日はありがとうございました。おかげさまで普段できないことが色々できました。また、新しい遊びを教えていただきありがとうございます!子供もいい刺激をたくさんもらいました。またよろしくお願い致します。

シッターからの返信
何かする度にすごーく笑ってとっても楽しんでくれるので、こちらまで本当に楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。また機会がありましたら伺わせていただきたいなと思っております。ありがとうごさいました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る