ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてのシッターさん利用で最初 |東京都文京区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてのシッターさん利用で最初不安もありましたが、とても親切丁寧にご対応頂き、なにより帰ってきたとき娘がとてもリラックスしていてシッターさんにさよならをする時もとても悲しそうにしていたので充実した楽しい時間を一緒に過ごしていただいたのだとわかりました。また近いうちにご利用させて頂ければと思います。

シッターからの返信
本日はご利用ありがとうございました。心温まるレビューまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。お母様が明るく、素敵な笑顔で私にお話していた姿をお子様も見ていたのでしょうね…♪ 初めて接する私にも少しずつ心を開いて笑顔を見せてくれたお子様。大好きな公園では周りの子ども達が遊ぶ姿・ハト・砂や木をキラキラした瞳でじっくり観察していました。事前にお気に入りの絵本やぬいぐるみも教えていただいていたので、室内でも飽きることなく遊びが発展していきました。私自身も充実した時間を過ごすことができ、2017年の保育がとても楽しくスタートできました。またご都合が合いましたよろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る