ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

12歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|朝からお会いするのを楽しみにし |東京都豊島区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

朝からお会いするのを楽しみにしており、待ち切れず玄関の外で待っていた息子です^_^電車の話にもたくさんお付き合いいただき、とても喜んでいました。夜に、読んでいただいた本の話もたくさんしてくれ、本当に楽しかったようです。またよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
こちらこそ、お玄関で待っていてくれたこと私もとても嬉しかったです。今日は読んだお話の夢でぐっすり眠ってくれますように..

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る