ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本当にいつも優しく、楽しくを無 |東京都渋谷区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本当にいつも優しく、楽しくを無理なく自然に保育してくださるのでありがたいです。先生が空いている日をカレンダーで見つけてしまうと、何か用事を考えて依頼したい気持ちになります。本日もおもちゃまで考えてくださり、ありがとうございました。またお願いいたします!

シッターからの返信
レビューありがとうございました。ご依頼頂くと、会えるのが嬉しくて、いつも楽しみに伺っています。帰りの挨拶も恥ずかしそうにしてくれるので、私も、にやけてしまいます。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る